※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

クロミッド使用後の排卵検査薬の反応について不安です。D12で濃いめの陰性だと、排卵していない可能性があるでしょうか。

多嚢胞は排卵検査薬いつも濃い陰性になってしまいますよね?クロミッド を使ったのでうまく排卵したら、排卵検査薬はちゃんと反応してくれますか?今日D12で、排卵検査薬やってみたところ、いつも通りの濃いめの陰性…🥺たまごちゃん育ってないのかな…🥺

コメント

mumu

ちゃんと反応しますよー😊
ちなみに今日ですが、昨日からガッツリ強陽性です😂今回いきなり強陽性になりました。

• まっち

まっち

すっすごい!!!こんなに濃いの見たことないです、、、!!実は今日明日(D13.D14)旦那が夜勤でタイミングが取れないのです😭今日もとりあえず検査薬してみようかな、、

• 7月12日
まま

私も多嚢胞でクロミッド服用して今お腹にいる子を授かったのですが、病院で卵胞チェックもしてたので完全に遊び感覚(強陽性など見たことないのでちゃんと陽性になるのかな〜?と言う意味で)やってみましたが、陽性になる事はなかったです😓

タイミング指示の出た2日間ももちろんやりましたが陰性でした。

結局そのまま検査薬は薄くなっていってしまったので辞めました。

ただ指示通りタイミングは取ったので授かる事は出来ましたが、ちゃんと排卵してても検査薬は反応しないんだなーと言う印象で終わりました😂

• まっち

まっち

陰性だったけど、排卵してたんですね🥺そういうこともあるんですね!!!あしたチェックしてもらうので、そこでもよく見てもらおうと思います!!!

• 7月12日