※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅建てられた方お願いします🙇マイホーム作り中なのですが、最終打…

注文住宅建てられた方お願いします🙇

マイホーム作り中なのですが、
最終打ち合わせも終わり、今月末に建築請負契約の予定です。
今現在その書類を作成してくださってるみたいなのですが、コンセントの数を旦那が決めたのですが今一度見直したところ全然たりなさそうなので、今からでも追加してもらうべきですかね?
先日から何かと色の変更などお願いしてばかりなのでまた言うのは、、という感じで、、
でも今言わないと一生後悔するかなとも思ったり。
やっぱりコンセントの数は多い方がいいですか?

それとオプションも決定して見積もりもこれでおっけいですと言ってしまったあとに(まだ請負契約の判子は押してません)追加しても大丈夫だと思いますか?

コメント

mari

多い方が便利なので追加できるならした方がいいかもです😊
うちは建設途中の時に現場監督の方にここにあった方がいいよーと言われて増やして貰えました!
まかさのその人のポケットマネーで😂笑

言わないより行った方がいいです!
もしかしたらできる可能性もあるので👍
うちは請負契約した後も何度かケチケチと言いましたよ😂😂

aa

コンセントでしたら追加できると思いますので
言った方がいいです!

ユカヤス

全然大丈夫です!
上棟後のある程度建物できた状態でコンセントの確認する会社も多いです^_^
請負契約が完了して無いので決めた物も何も注文していないはずです!
今ならなんでも間に合いますよ〜
少しでも気になる部分があればそれと無く言っておけば最終でも確認してくれると思いますよ^ ^