※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

お熱が出ていて元気だけど食欲がなく、お風呂も心配。食べるものだけでいい?お風呂は控えた方がいい?初めての経験で不安。

昨日からお熱が出て、上がったり下がったりしています。
39度が最高で今は38度、37度や36度まで下がる時もあります。
すごく元気で走り回っています。
食欲はいつもよりなく、大好きなおかずやパンをあまり食べず、お昼もヨーグルトはたくさん食べました。
食べるものだけあげれば良いのでしょうか??
お風呂も昨日はやめておきましたが、今日もやめといたほうがいいですよね??
初めてのお熱なので、分からなくて。。

コメント

ひー

夏だからお風呂、熱があがってなきゃ大丈夫そうですが、クーラーで冷えるならあったかいタオルでふくくらいでも良さそう✨食べ物はたべれるものだけで良いと思います♡アイス、ぜりー、うどんなら、うちの子はたべれました♡

• まんもす

まんもす

ありがとうございます!!教えて頂けて助かりました😢💓

• 7月11日
  • ひー

ひー

なかなか寝つけないと思うので、ママがんばってくださいね❤️

• 7月11日