※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

なんか今日のご飯全然ダメだーーーーって日ありますか?😂今日煮魚したら…

なんか今日のご飯全然ダメだーーーーって日ありますか?😂

今日煮魚したらめちゃくちゃ見た目悪いものが出来て、鶏肉とこんにゃくとマイタケ煮てみたらなんか微妙なのが出来て、かぼちゃ焼いたら焦げました😂😂
食べなかったときの保険に子どもたちには納豆出しとこう😂😂
頑張ったのに失敗ばかりでモチベーション下がるぅぅぅ!!!

コメント

はる

ありますありますー!😂
献立考えずにぶっつけ本番でキッチン立って冷蔵庫にあるもので作ったらなんかよくわからんものしか出来ません😂

• ままり

ままり

仲間いたーー!!👏👏
    そうそうそうそうそうなんです!!!
    これとこれイケるかな?と思ってなんとなく味つけたら全然イケてない🤣っていう(笑)
    冷凍ギョーザ買っとけばよかった😂😂

• 7月11日
  • はる

はる

うちも困ったときは冷凍餃子です😂😂😂なんならストック切れたら不安です笑笑
    毎日大変ですよね💦頑張りましょう〜!!

• 7月11日
  • ままり

ままり

手作りより食べてくれる冷凍ギョーザ最強です😂悲しい😂(笑)
    励まされました!ありがとうございます😭💓
    明日は冷凍ギョーザにします!✊(笑)

• 7月11日

ありますあります!
最近だと旦那の弁当です😂
鮭焼いたら焦げて、まぁいっかと思ってお弁当にうつしたらボロボロ。
ほうれん草のお浸し的なものは醤油入れすぎるわ、卵焼きも珍しくボロボロなったのでスクランブルエッグにしました。笑
ちなみに最終的にお弁当ひっくり返し、旦那にいたっては朝から車の鍵紛失してたので本当に最悪の日でした😂

不幸とか失敗ってなぜか重なっちゃいますね😂

• ままり

ままり

うわーー💦
    それは災難でしたね😂💦
    そこまで重なるともう今日はなんもしたくないってなりますね😂
    鍵系は見つからないとほんとイライラするんですよねー!!
    悪いの自分って分かってるだけにイライライライラしてしまう😂
    私もよく鍵どこに置いたかわからなくなるので・・・そういう時に限って時間ギリギリだったりするからもう最悪です😂

• 7月11日
ひなまま1024

ありますあります!おかず焦げて、ごはんはべちゃっとしてて、味噌汁はピンぼけしてるみたいな。二人のやんちゃボーイをみながら作った自分を誉めましょ!

• ままり

ままり

ありますよね😂😂
    とことん上手くいかない時😂😂
    YouTube見せておやつ食べさせてる間に作って楽してましたが(笑)自分めいいっぱい褒めてあげようと思います✊❤(笑)
    ありがとうございます☺️💓

• 7月11日
♡miffy♡

ありますありますありますー😂😂
コロッケ揚げた途端にぐにゃー。
卵焼きくるくるしてる時にフライパンにひっついてペリ〜。。
投げ出したくなりますよね(笑)

• ままり

ままり

揚げ物失敗するとほんと下がるぅーー😂!!!
    しかもコロッケって手間ハンパないのに😂😂
    ほんともうやだ!!!ってなります😔2歳児みたいにやだやだやだやだやだやだって泣ければいいのに😂(笑)

• 7月11日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

もうそうゆう時はむしろ子供みたいにやだやだやだやだやだやだ。゚(/□\*)゚。わ~ん ぎゃー!!となってみましょう(笑)

• 7月11日
ママリ

分かります〜😂
へんてこなものができることあります😂😂
私は最近、一週間の献立を決めてスーパーに行くようにしたら失敗が減りましたよ!

☆みらい★

ありますよ。
残飯料理したら組み合わせでまずかったり、、やっぱりド素人は普通にちゃんと手を抜かずに作るのがいちばん!って感じです。
何の料理か忘れたくらい変な献立でした