※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お出かけ

大分市内のうどん屋さんについて質問です‼️うどんが好きで美味しいうど…

大分市内のうどん屋さんについて質問です‼️

うどんが好きで美味しいうどん屋さんを探しているのですが、主人がそばアレルギーで、うどんと書いてあってもそばも一緒に出してて別茹でできなかったりするとせっかく食べようと思ってても食べられず…とかいうこともあります😓
なので今のところ丸亀製麺かウエスト、肉肉うどん(ウエスト、肉肉うどんは別茹でしてくれる)、うどん専門めだかくらいしか行けてないです。

そこで、ほんとにうどんのみでここは美味しい、とかそばもあるけど別茹でしてくれる、など知っている方がいたら教えて下さい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

下郡ダイレックス前の
やまと が美味しいです☆〜(ゝ。∂)

• かお

かお

ありがとうございます😊
    冷麺温麺なんですね💡
    今からの季節冷麺美味しそう❤️
    冷麺ってそば粉使ってるイメージ強いんですが、ここはどうなんでしょうか?

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

大分市のうどんなら、へんろみちが一番美味しいです!うどんしかなかったと思います(^^)
県北ですが、大分いったときは、時々ランチで食べに行きます!冷やしぶっかけ系がこしがあってとってもおすすめです♡天ぷらもとっても美味しいです♡

• かお

かお

ありがとうございます😊
    へんろみち、有名ですよね‼️
    日曜お休みだからなかなか合わなくて💦
    平日時間がある時に行ってみます♪

• 7月12日