babyが産まれて何もかもはじめてすぎて、毎回ミルクを吐いたり何かにつ…
つぶやき第3弾。babyが産まれて何もかもはじめてすぎて、毎回ミルクを吐いたり何かにつけて心配で携帯で調べたり、周りの友達やいとこに聞いてた時、いとこから言われた一言。ちょっと神経質になりすぎやで?赤ちゃんは勝手に育つから大丈夫!
確かにそうかもしれんけど、そんなん初めてやねんからしゃーないやん!って思ったけど、でもそうやな〜。なんやかんや心配してても、機嫌いいし大丈夫なんかなって思ったら気持ち楽になりました。未だにちゃんと呼吸してるか寝てる時確認してるけど…
- アイラ(10歳)
コメント