※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年に義母から旦那と息子のペアルックの服もらいました!今年になって息…

去年に義母から旦那と息子のペアルックの服もらいました!
今年になって息子のサイズになったので
この前、義理実家行ったときに旦那と息子でペアルック着ました!
義母も喜んでいて服のデザインも可愛かったので
私も気に入ってます◎
ですが、まぁ本音なんで私はないんだろー?
どうせなら3人でおそろいがよかったな~って思ってました!
昨日、義母が渡したいものがあるといって家に来て
渡されたのが私と息子のペアルック!
義母も少し気にしてた?みたいで、よかったら着てと!
正直、私の好みじゃなくて、んーーー。て感じでした!
けど息子とのペアルック今までにないし
嬉しいな~と受けとりました!
そしたら義母が衝撃のひと言。
実は私もおそろいなんだ~♪って。
私はTシャツのボーダーで、義母は黒のワンピース
ワンポイントのマークが3人おそろいという感じです。
え、、勝手にペアルックにされたという気持ちと
Tシャツよりワンピースの方が普通にかわいくて
どうせならそっちがよかった。となりました。

みなさんなら着ますか??
義母には言えず、たくさん着ますね~なんて
言ってしまった。どうしよーー

コメント

aiko

え、言います🤣私も次はワンピースがいいです❤️と😱

R

わたしなら、余計なことは言わず、義母の家に遊びに行くときだけもらったTシャツ着ます😅

❁¨̮

義母のは無視して子どもとペアルック楽しみます笑

ぱんまん

正直義理母あなたの分はいらないですって話ですが、3人で着る機会なんてないでしょうし、もう自分と息子ちゃんとのペアルックと思って着たい時に着ますね🤣✨

ママ

ワンピース可愛いー!!そっちほしい!って言います笑😂