※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずスト
雑談・つぶやき

本日高温期12日目。10日の昼にフライング検査したところうーっすら陽性…

本日高温期12日目。10日の昼にフライング検査したところうーっすら陽性反応がでたのでは嬉しくなって、今日の朝イチ再び検査するも、真っ白。。義理の妹には先越されるし、義母にはまだなの?って聞かれるし、旦那は旦那でほっとけっていう。もう疲れちゃいました。。

コメント

なっちゃん

私も同じです‼
後に結婚した義理の妹が妊娠してそっちはまだなのかと言われました(._.)
なんか話すたびにその話されそうで旦那には帰りなくないし電話もでたくないとまで言いました( ´△`)
遠方にすんでるので会うことはめったにないけど、妹さんにも会うのが辛いです。実の妹も二人目が産まれたばかりで切ないです(´・ω・`)
いろいろ疲れますよね…
がんばってるのに( ´△`)

お互い早く赤ちゃん来てくれますように(^-^)v

• ゆずスト

ゆずスト

お返事ありがとうございます!!
    同じ境遇のかたがいて、返信までいただけて泣けてきました( ; ; )
    わかります。。その話されるんじゃないかって恐怖ですよね。。
    いろんなこと考えると、頑張ってるのになんでだろうっておもいつめちゃいますよね。。

お互い授かりますように♡

• 6月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

私も全く同じだったので返信せずにはいられなくて(。´Д⊂)
    こっちだって好きで赤ちゃんいないわけじゃないんだからちょっと空気読んでよ‼って心の中で叫んだし、その日の夜は泣きました( ´△`)

難しいけど、ストレス溜めないようにして赤ちゃん待ちましょうね(о´∀`о)

• 6月27日
  • ゆずスト

ゆずスト

ありがとうございます(>_<)
    すごいわかります!!義母がどおなの?って聞くたびに、私に聞かないで旦那に聞いて欲しいって思っちゃいます。。
    私も義理の家族の言葉で泣いてます( ; ; )
    そうですね!ストレスが一番良くないですよね!(。・・。)

• 6月27日