※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことぴ
妊娠・出産

つわりで苦しいけど、赤ちゃんはちゃんと成長しているのか心配。胸が張っているのは成長の証かな?

つわりがはじまって気持ち悪くて寝れないし
寝ようとすると息苦しい〜😂😭😓

赤ちゃんちゃんと成長してるかも心配・・😓

でもつわりがあって胸も張ってるってことは
ちゃんと成長してる証かなー?

コメント

ゆっちゃんママ☆

初期は心配ですよね(T_T)
そしてつわりも大変ですよね。
赤ちゃんの生命力を信じましょ😍

ことちゃんママ♡

つわりがあって、胸も張ってても万が一。ってことはありますよ~不安にさせるかもですが…
赤ちゃんを信じるしかないですね^^;

はじめてのママリ🔰

わかります!
検診も1ヶ月ごとだし、色々心配ですよね
赤ちゃん信じて頑張りましょうね!

マーミ

私も今、6週です!!
悪阻嫌です!!寝れないので座ってます…

6週入ってやっと胎嚢が見えてからの悪阻なので、赤ちゃんが成長してるから!!と思いながら過ごしてます!吐き気で心が折れそうですが…

  • ことぴ

    ことぴ

    つわり大変ですよね( *_* )
    もうあたしは検診までが不安で仕方ないです(;_;)
    マーミさん静岡なんですね!
    あたしは東部です!(笑)

    • 6月29日