※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が借金があるのに、給料の管理をしている私に給料を見せ、生活費を渡し、自由に使ったもののレシートを後から見せるよう言われています。不安です。通帳は義母が持っていて気持ち悪いです。


旦那借金あるくせに
給料の管理は俺がするって

入った給料の金額私に見せて
生活費決まった金額私に渡して、
旦那が自由に使ったものは後からレシート見せる
次の給料が入る前に残高確認して差額チェック

って言ってるんですが
不安でしょうがないです。


しかも通帳はなぜか県外に住む義母が持ってます。
30代の息子の通帳 母親が持ってるなんて気持ち悪い😓

コメント

🐰

通帳なくて管理とか出来るんですかね😅
通帳記入しない見ないってお金にだらしない人の典型ですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね…
    だらしなくて、お金あるだけ使うタイプです😱
    一度私が管理して家計簿などつけてましたが、どうしても自分が管理したいようです💧

    • 7月11日
のん

本来なら借金作った人が言えるセリフではないですねぇ😇

義母が通帳管理も親離れ子離れできてないかと😇😇

と言ってあげたいですね・・😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も結婚前まで通帳は義母が管理してました。
当時28歳です😱

結婚して通帳記帳してきてとお願いしたら、え?どうやって?と言われてビックリ💦
今まで義母がしてたらしいです。。気持ち悪い👎

しかも結婚して、通帳返して貰いましたが、給料から天引きの貯蓄用口座は返してくれずボロカス喧嘩して ようやく返して貰えました。。旦那も私に渡してあげて!と言ったのに義母は そんなの貴方達2人で決めることではありません!って言われました笑笑