※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のドゥーテストを使っている方へ。無排卵だった月の判定線は真っ白でしたか、それとも薄ら反応があったでしょうか?

排卵検査薬のドゥーテストを使われてる方に質問です。
無排卵だった月は判定線って真っ白でしたか?それとも薄ら反応あったりしたのでしょうか?💦

コメント

(´-`)oO

私は真っ白でした😭‼️なんで真っ白?まだ排卵日じゃないのかな?って思ってたのですが😭‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵予定あたりに使ってみたら濃くはないけど、線が出てる日が続いてたんですけどいきなり真っ白になったので💦

少し反応してたんで、もしかしたら排卵した可能性もあるってことですかね😭💦

• 7月11日
ままり

私は普通に、いつも通り、ちゃんと陽性が出て陰性になったので、絶対排卵してると思いましたが、いくら経っても高温期にならなかったので、その時はおそらく無排卵でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応してても無排卵ってこともあり得るんですね😭
    薄らの反応でも高温期入ったらまだ可能性はあるかもしれないですかね😵

• 7月11日
ぷぅ

終了線と同じくらいの濃さかな?というのが出ましたが、おそらく無排卵で生理来ませんでした!基礎体温も高温期に入らずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    だとすると排卵検査薬を信じるより、体温の上がり方みるべきですかね😭💦

• 7月11日

ママリで何回か質問した事あったのですが、私はたまに陽性が続いたあとに真っ白。えっ?!と思った翌日あたりに強陽性になる時があります😂💦
なので何回かタイミングを逃してます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね😳💦
    もう反応薄くなったしと思ってやめようかと思ってました…。やめ時が判断できませんね😂😂

• 7月11日

退会ユーザー

真っ白になった後にのびおりが出るんです😅なので検査をしたら強陽性で💦

排卵については病院で調べてもらっていないので無排卵とかの知識はなくて申し訳ありません💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日は検査辞めれないですね😂💦💦
    排卵も検査薬使い始めるくらいの頃に病院で診てもらったらそろそろかなーって言われてたので…😵

• 7月12日