※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ🔰
家族・旦那

私だけが悪いの?子供のことも家のことも全押し付けで、夜勤だからって昼…

私だけが悪いの?
子供のことも家のことも全押し付けで、夜勤だからって昼まで起きてきもせずゲーム三昧。
起きてきたかと思えば用意しておいた昼食には手を付けず即席麺を目の前で食べ始める。
娘がご飯を食べずに遊びはじめても、テレビ見て笑って。
もういらないね、やだ食べる(泣)!の私と娘の応酬も全無視。
とうとう私の方が我慢できず泣く娘に「うるさい!」て言ってしまった…。
娘と自分の食器を強制撤去してイライラ落ち着けるために食器洗って……とにかく娘に謝らないとと、いつの間にか旦那が抱えてる娘のとこにいけば
「やめて、もういいから離れて」
……はぁ!?
お前本当に何にもしてなかった癖に何それ!?
もうブチっときて「あっそ💢」て部屋出てきた。
旦那に抱っこされてるときも、娘は私の方に腕を伸ばしてたのに、それを遮ってそんな発言💢
そもそもイライラの始まりはお前が昼になっても起きてこなかったことなんどすけど!?💢
自分の中で昇華できなかった私も悪いとは思うけど、何もしなかったアンタには何も言われたくない💢💢💢
ああああああもうふざけんな💢
子供には悪いがこのまま一人で実家に帰ってやろうかな💢
そこまでは絶対しないし、したくないけど、本当に腹立つ💢

コメント

かえる

旦那さんもすごーーーくムカつきますが、そこでこどもに怒鳴るのは八つ当たりかなと思いました💦

旦那さんへの不満は意識して旦那さんへちゃんと伝えないと、どうしても人って弱いものに先に攻撃してしまうと思うので😖

もちろんくみさんのイライラもわかりますし、娘さんとのやりとりでイライラしてたのもわかりますが😖💦

• くみ🔰

くみ🔰

娘に八つ当たりしたことは「うるさい」て言ってしまった瞬間から自覚してたんですが……もう、本当に、あの時はつらくて…。

• 7月12日
えびせん

それはしんどいですね😭イライラしますよ、それは💢
私も時々娘の方にイライラが行ってしまいそうになります💦が、結局怒ってるの夫にだから、夫にぶつけます😡
言うとヤバい旦那さんですか?😣

• くみ🔰

くみ🔰

ヤバい事はないのですが、向こうはキレると1週間とか口を利かなくなるのでくっそ面倒臭いし余計ストレスになるんです。
    いっそ口喧嘩してくれた方がいい。

• 7月12日
  • えびせん

えびせん

うわー、それはムカつく‼️(失礼💦)
    うちの夫も、私がまくし立てると言い返せないらしく無言になるので、うわーっと言った後に簡潔に質問形式にしてます。じゃないと意見が出て来ないので。怒ってる時にそんな事しなきゃいけなくて更にイライラします💢だから面倒くさいし余計ストレスになるのすっごいわかります!!😭
    娘さんと一緒にご実家帰ってちょっとでも発散してください😭

• 7月12日
くまぴ

旦那さんに対しての怒りは旦那さんに当たったほうがいいですよ💦
イライラしてるときに子供の面倒見るのは辛いですが、お子さんに八つ当たりしてしまうのは流石に可哀想ですしとばっちりですよね😅

くみさんの旦那さんへのイライラはものすっっっっごく想像できます
私もよくそれでイライラしますから😓💦

冷静になるのに一度離れるのも手なので実家へのんびりして気持ちが落ち着いたらゆっくりお子さんと関わってあげたらいいと思います💦

• くみ🔰

くみ🔰

とりあえず旦那が夜勤に出掛けてから娘とは仲直りしました。本当に娘には悪いことした…。
    軽口であれこれ腹立つこと言う癖に、喧嘩になると無視無言決め込むとこは本当に嫌い。

• 7月12日
るるい

イライラしますねぇ。
むかつきますねぇ。
てか、今の今までの行動みてた??
って話ですね。

お子さんは置いていかず一緒に帰りましょ🎵
旦那さんはいないものと考えて今後は行動したらいいですよ🙋

私は夫がいても一人で2人の子供お風呂にいれてます。
娘のオムツなんて変えたことないですねぇ。
ましてや風呂なんて一度も入れたことないですねぇ。
しようとしないやつには期待はしてないのでイライラも少なくなりました☺️

• くみ🔰

くみ🔰

時々こういうイラつくこと平気で連鎖させてやるから、余計腹が立つと言いますか…。
    今は娘と実家にお泊まりして母と兄に愚痴ってます。

• 7月12日
  • るるい

るるい

愚痴りましょう‼️

• 7月12日