※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maro*
妊娠・出産

昨夜から陣痛が規則的に9分間隔でありますが、痛みが強く進展せず、疲れてきた状況です。痛み増す方法を教えてください。

昨夜の夜中3時ごろから陣痛9分間隔で入院になりました!
が、規則的にお腹が張るものの痛みが強くならず、全く進みません😂💦

一体なぜ?むしろこっちが眠い💤

全く痛くないわけではないですが、全然余裕ありありなくらいです!

どうしたら痛みが増すのでしょうか?

赤ちゃん出ようと思ったけど、お腹の中が名残惜しくなっちゃったんだねーと助産師さんに言われますが、疲れてきたから早く進んでほしいです。

同じような経験の方いらっしゃったらこうしたら痛み増したよ!など教えてくたまに🙇‍♀️✨

コメント

ゆうママ

私も下の子の時に同じような感じで入院なりました!
入院したら間隔もバラバラになってしまって…笑
先生から帰ってもいいよって言われたので入院3日目でおうちに帰りました!
おうちに帰って普段どおりすごしてたら次の日に破水してそのまま出産しました、

• *maro*

*maro*

コメントありがとうございます!もう促進剤でもなんでもやってくれよ。という感じです。
    ほんとに帰ろうかなっておもいます。帰っていいよと言われないのですが😂💦
    家でもう少し様子見ればよかったと後悔してます😭‼️

• 7月11日
  • ゆうママ

ゆうママ

私も促進剤とかしてよって思ってました!けど週数的にも早産になるからそういうのはできないんだよねって先生に言われました😂
    なんかそのまま入院しててもあんまり変わらんし入院費だけ高くなるから帰りたいならって言われて帰りました笑
    なんか先生曰く帰ってリラックスした方がお産が進むかもしれないらしいです笑
    私もあと少し様子みててもよかったのかなってずっと思ってました!

• 7月11日
  • *maro*

*maro*

そうなんです!入院費が気になり。。。
    もう諦めてとりあえず寝ようかなと思い始めました😂

• 7月11日
らじもらら🐥

次男の時に間隔は3分とかなのに痛みがそんなになくて
先生が破水したら早いかもね〜って
破水させられました😂
そっから40分で全開なって30分で産まれて
あっという間でした…(笑)

• *maro*

*maro*

コメントありがとうございます!少しずつ痛みがついてきたものの足りないって自分でも分かるくらいです!

破水すると早いですよね!破水してほしい〜😂

• 7月11日
  • らじもらら🐥

らじもらら🐥

私は予定日だったので先生がしてくれましたが
    まだ週数的にもできないのかもですね😂
    ( ゚д゚)ハッ!そして3人目で女の子なのですね♡
    希望の星です🤣笑
    出産頑張ってください✨

• 7月11日
  • *maro*

*maro*

そうなんですよ😂💦
    あと3日で37wなんですけどね❗️
    ずっと切迫で安静にしていて頸管も短く子宮口も3センチ開いてるもののそこから進展なしです😥
    待望の女の子です❤️

• 7月11日