※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家事・料理

昔はバスタオルを使っていたけど、今はフェイスタオルやロングフェイス…

昔はバスタオルを使っていたけど、今はフェイスタオルやロングフェイスタオルを使っている方いますか?☺️

使ってみてどうですか?🤔
洗濯が楽、慣れれば楽、バスタオルの方がいい…等、何でもいいので教えてください☺️

コメント

nii

結婚してバスタオルからフェイスタオルにしたんですが子どもが産まれてまたバスタオルに戻しました(^^;
旦那が仕事で遅いのでお風呂はいつもひとりで見ています。
あがったあと自分はバスタオルをさっと巻いて子どもの着替えを優先にするのでバスタオルにしました!
なんだかやっぱりバスタオルが落ち着きます\( ˆ ˆ )/♡

ちなみに旦那と長男はフェイスタオルです♪
梅雨の時期や冬もバスタオルより乾きも早いし、本人たちも苦じゃないそうだし、なにより長男は自分で身体が拭けるサイズでピッタリです!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    確かにお風呂の時、巻けると楽ですよね🤔
    私はいつも全裸で子供の服を着せてます😂

夫はフェイスタオルでいいって言ってるので、夫だけ替えようかなと思います😁

• 7月11日
ちゃんちー

新生児〜お座り前まではバスタオル、それ以降はみんなスポーツタオル(フェイスタオル?)です😊
乾きが早い、畳むの楽、かさばらないなどの利点があります。
もうバスタオルに戻れません😅

その利点にひかれてます!
    バスタオルって洗濯時も保管時も嵩張るし、今の時期は特に乾くのも遅いんですよね💦

• 7月11日
みーん

はーい🙋‍♀️
私はずっとフェイスタオルです(^^)

旦那がバスタオル派なんですが1日2回シャワーとかされるとなんかイラッとします(笑)

分かります!笑
    洗濯するタオルが1枚増えただけなのに、なんかイラッとするんですよね🤣

• 7月11日