※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

最近胎動が痛くて心配です。逆子や子宮頸管の状態も気になります。

最近胎動~🥺❤️とかじゃなくてとにかく痛いです。
動くと痛すぎます。
後は膣?子宮口?もう出てきそうなくらいの場所に胎動があってその時は本当に痛くていったーーいって家の中で叫んでしまうくらいです。
もしかして逆子…?っておもったり1.2人目が子宮頸管短くなったりしてたのでちょっと色々心配です🥺💦

コメント

はるひ

逆子じゃないですかね??😅💦
わたしもここ1週間恥骨付近?のかなり下をゴツゴツ蹴られていて、痛い!痛い!と歩いてる時は立ち止まって、
んー😂
ってなってます💦

昨日検診でしたが、やはり逆子で、やっぱりー!と言ったら、
下ばっかり蹴られてトイレも近いでしょ??まぁまだ回る余裕もありそうだから、大丈夫だよー🙆‍♀️
と言われました💦

• すいすい

すいすい

やっぱり逆子ですかね😱😱
    もうんー通り越して出る?出てきそうまっていたすぎて死ぬって思います😂

来週木曜日検診なので見てもらいつつ子宮頸管のことも話してみようと思います🥺
    どのみち逆子でもどっちでも帝王切開なんですけどやっぱりこの痛さは尋常じゃないです。。🥶🥶

• 7月11日
  • はるひ

はるひ

わかります💦わたしも、
    これ片足とか子宮口から出ちゃってたりしない??😥
    と思うくらい痛くて、今週は寝ていること多かったです💦

子宮頸管も気になりましたが、わたしはそこは大丈夫でした!
    元気なのはいいですが、痛みが嫌になっちゃいますよね😂

• 7月11日
  • すいすい

すいすい

わかります💦
    本当に出てる!絶対出てる!とか勝手におもってます笑
    家ん中で叫んでるので旦那は、!?!!って感じ旦那に伝わらないのが1番辛すぎます。😂😂

双子だったのもあり短くて入院とかあったのでわりと色々心配で…
    先々週の健診では全然早産傾向ではないって言われたから大丈夫だとは思うんですけど…🥺
    そうなんですよ😢愛おしいんですけど…この痛みが嫌すぎて…笑笑

• 7月11日