コメント
^_^☆
イライラすごかったです😭
義実家に遊びにいくのが苦痛でした😭
^_^☆
イライラすごかったです😭
義実家に遊びにいくのが苦痛でした😭
「同居」に関する質問
上の子が2,3歳で双子を出産された方いますか? 上の子が2歳で夏に双子を出産予定です。 夫は自営業のため育休は取れず、義父は同居ですが80近い、衛生観念の問題や子育てに関しては信頼できず、戦力にはならないため、ワ…
義父母と同居してます 義父がリビングでえろいドラマ見てるんですけどまじやめて欲しい😑 avの話が出てきて喘ぎ声がリビング中に😑 義父母専用の小さいリビング作ったんだからそっちで見てくれればいいのに、リビングのテ…
シングルの方、無職から職に就いた方、お話聞きたいです! 現在子供1歳1ヶ月、私は妊娠を機に仕事辞めてしまったので無職です。 離婚して現在実家で同居していて、養育費、児童扶養手当、貯金で過ごしています。 ありが…
家族・旦那人気の質問ランキング
たまむすび
コメントありがとうございます!
やはり産前もそうなる方いるんですね😂
産後もイライラしますかね…😭
^_^☆
まだ入院中なので
イライラすることはないですが
会いたいアピールがすごくて
1ヶ月はそっとしといてくれ〜とおもいます(-.-)
たまむすびさんは産後すぐ同居のお家に帰りますか?
たまむすび
生まれたばかりなんですね!
おめでとうございます&お疲れ様でした!
本当1番何して欲しいかって、そっとしていて欲しいですよね💦
私は里帰り予定なのでもうすぐ解放されます!(笑)
でも戻ってきてからが更にイライラしそうで😂