※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけママ
子育て・グッズ

マムズキャリーレジェを使っている息子がチャイルドシートに嫌がり、インナークッションがないため悩んでいます。同じ経験の方いますか?身体に合うものを買うべきか迷っています。

マムズキャリーレジェを使っている方にお聞きしたいです🙇‍♀️
2人目が産まれることもあり、1歳4ヶ月の息子用のチャイルドシートを新しくしようと思っています✨(今は新生児の頃から使っているアップリカの回転式のものです🚘)
知り合いのお下がりでマムズキャリーレジェがあるのですが…息子が嫌がって大人しく座っていてくれません😅💦
微妙な角度が気に入らないのか…1番起こしていても背中をくっつける体勢が落ち着かないように見えます💦直角気味の方が座りやすいのかなぁと…
お下がりでもらったものには付属のインナークッションはなく😅でも同じタイプのものを父の車につけていて.それはインナークッションをつけていても気に入らないようで.普段はあまり乗らないのでタオルなどを入れたりしてなんとか使っている感じです💦
同じような方いらっしゃいますか?😣
せっかくお下がりがあるのですが…身体に合うものを買うべきか悩んでいます💦

コメント

まは🌸ママ

実家にマムズキャリーターンレジェ?があって使ってます!
ちなみに私の車ではアップリカのフラディアグロウです。
うちの子はどちらも全然嫌がらずに喜んで乗っていますよ✋
1番起こして背もたれにはつけずに直角に座ってます😅
お下がりで買ったものじゃないなら合うもの新たに買ってもいいかなーと思います💦

• ちびすけママ

ちびすけママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️
    そうなんですね🤔お利口に乗ってくれてて羨ましいです😂✨✨
    2人連れて歩くとなると大人しく乗っててくれる方がこちらは助かるので…新しいものも検討してみようと思います😊

• 7月11日