※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

旦那の浮気性に困ってます。全部未遂なんですが、これまで5回はしてます…

旦那の浮気性に困ってます。

全部未遂なんですが、
これまで5回はしてます
そして、全部バレます😹

大体接待で行ったキャバ嬢なのですが、、
私は用事の無い連絡、地元や、
仲良くも無い女以外の連絡はなしです。
やましく無いなら削除しないはずです。
ましてや、キャバ嬢も仕事、連絡交換はするけどその後ブロ削すればいい話。

旦那隠すのが下手なのか完璧に浮気できないのでことごとくバレます。その度説教、離婚する圧、実家に帰るなどして来ますが、5回もすれば効かなくなります。

最近では怒ったのにも関わらず出張先で新たにキャバ嬢と連絡+会おうとしてます
(5回もされれば信用もないのでiPadで旦那のLINEログインしてます。これは批判なしで。これで今出張中の未遂分かりました。)

旦那に詰めると
連絡交換したけど返してない
と嘘を付いてます🙂
ふーーん次やったら義両親に言うから☺️

とログインしたのバレない程度に伝えました。

この5回も私にバレていなかったら会ってたのも
何件もあって、離婚出来るならとっくにしてるのですが、
旦那を好きな気持ちもあるし、日常は仲良いのと、
子供がママよりも義両親が好きな事、収入面、嫁いできた先の方が友達が多い事。
まあーー、離婚が簡単に出来ないです。

離婚はまだ考えておらず、懲らしめて、自分からしなくなるような策はないですか?☹️
まあ、ないですよね、、笑
懲らしめる策だけでいいです力貸してください😞

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手にブロックして連絡先削除したらいいんじゃないですか?
向こうは営業だろうからブロックされたら、あーー残念次に繋げなくなった😭位でしつこく連絡はしてこないだろうし。
向こうも店に来ないなら連絡続けてても意味ないだろうし。

• r*

r*

バレて私の目の前で今まで消させてます(笑)
    馬鹿なんですよー間違いないですー。
    キャバ嬢がプライベートで余程がない限り会うわけもないのに、営業て気付けない旦那が可哀想になります☺️
    子供も嫁もいるんだから連絡交換したらブロ削しなと友達にも言われてるのにこの結果ですよ、、😇

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ会えないんだから好き勝手させますかね?
    で本当にプライベートで会えてやったとしたら即離婚です。釘刺しておくために先に離婚届け書かせるかな🤔

• 7月11日
  • r*

r*

月曜日保育園申請と共に離婚届取りいこうと思います。

13日に出張から帰ってくるので午前中役所言って帰宅後一旦渡してみます。

書きたくないならするな!とご両親からも一括添えて🥺

• 7月11日
あくび

好きで離婚しないならもう我慢し、いつか落ち着くのを待つしかないかと...

はじめてのママリ🔰

うーん…それはもうなかなか治らない気が😅
こーいうのって、根本から改善ってなかなか難しいですよね💦
なので私なら罰金制にします、バレたらいくらって決めるかこれ買ってもらうからねって先言っておきます😂
もちろん旦那の貯金or小遣いの中から⭐︎
それか、小遣い大幅減額ですね!

• r*

r*

罰金制ですか🤔
    4回目の浮気未遂で財布買ってもらうのですが、
    5回目どうしましょ…(^^)

• 7月11日
aiko

お金を持たさないことが一番だと思います!

例えばこれからラインで怪しい度に問い詰めたとして、ラインじゃなくてメッセージとかインスタでやりとりするようになることもあり得ますしキリがないので…

• r*

r*

間違いないですー!
    バレる度に悪知恵が働きますよね(__)

お金…
    私が専業なだけあって旦那が財布持ちなので働いてからですかね。。

離婚準備の為再就職しようと考えてます(__)

• 7月11日
けこ

優しい😭私は一回の未遂ですぐ義両親に話しましたよ😉
証拠も全部揃えて、義両親に反論させる隙も与えないように話しました。が義両親から謝罪はなく、本人達の問題だからと言われました。
あと私は我慢して我慢して、浮気相手と夫がいる所に直接行きました。
「あんな修羅場はもうごめんだ」と今では子煩悩な父になってくれて、私たち夫婦の関係も良好です😂✨

• r*

r*

優しいですか?🥺
    私も内心そう思ってました(笑)
    優しいですよね?私🙂
    何度許したことか…
    懲らしめて成敗したいです!浮気野郎!猿男!☺️

いや、流石です。。
    凄い凄過ぎます。
    私も再構築したいのですが、
    そんな上手くいく事あるのですね
    詳しく聞きたいぐらいです😞

• 7月11日
  • けこ

けこ

優しいです!めちゃくちゃ腹が立ちますよね、浮気してたくせにー!って😂😂
    ぎゃふんと言わせて浮気出来なくさせたいですよね(笑)

ざっくり説明すると、去年の8月から小学校の同級生と連絡を取り始め、保険の仕事をしているので入ってもらうからと連絡を取り始めたのだと言われました。
    しぶしぶOKしていたらどんどん喧嘩も増えて、不思議に思いました。
    その女に私との事を相談していたので「離婚したら」とか言われてどんどん喧嘩に発展していたみたいです。
    とうとう大喧嘩になり、実家に帰れと言われ1ヶ月別居生活になり、その間もGPSとかで見張ってはいたんですが決定的な場面に出会えず、、、
    元々1ヶ月後に話し合うつもりでその日に仕事が入ったと言われて(金融関係なので土日休みなのに)
    おかしい!とは言わずに行かせてGPSを見ると夫の仕事のエリア外でした😂😂
    子供を話を聞いてもらってた近所の人に預けて突撃したらビンゴでした!
    家から出てくる前から動画を撮っていたので、夫が女の家から出てきて女も写ってる動画を残しています!
    不倫の慰謝料請求は3年らしいので!(笑)
    ざっくりあった出来事を説明するとそんな感じです!

• 7月12日
  • けこ

けこ

長々とすみません😅😅

• 7月12日
  • r*

r*

待ってください。(笑)
    思った以上に壮絶過ぎます。。😂
    やっぱり女の勘て当たりますねーー。
    その場面を押さえ冷静にカメラ回すけこさん流石です😌

そこからどう再構築したのですか??
    ちなみに、相手の方には慰謝料取れましたか?

こちらこそ長々とすいません(__)

• 7月13日
  • けこ

けこ

夫はギャルが好きなんですけど、相手にしてくれるギャルがいなくてそんな時現れたビッチだったので調子に乗ってしまったみたいです😅😅
    離婚をするにしてもお金が必要だと思っていたので、そこは冷静に、、、(笑)

結局それから2ヶ月合計3ヶ月別居期間を設けて(その間ずっと喧嘩でした😅)謝る気がない、何だその態度って思ってたけど夫なりに反省してるんだなと理解し、家に戻ろうと言う事になりました✨
    夫の家族は変わっていてお金はあるけど愛がない家で、謝り方とかも分からないし愛情を感じることができない人って言うのが今回の事で分かりました。なので許すと言うよりそれを理解したって感じです☺️☺️

家から出てきただけの映像じゃ弱い、別れてって言ってるLINEのスクショとかの方が証拠としては強いと言われました。
    弁護士によるみたいなのでそこはどうしても取りたかったら、色んな所に相談するのがいいと思います!
    相談無料の所とか行政相談会とかに色々言って1人の方には「十分な証拠よ、よくがんばったね」と言ってもらいましたが、相手から取るより夫から取った方がいいと言われました。
    女に請求して夫が払っていたってケースがよくあるそうです😞😞
    プロポーズされて妊娠している事が分かったので結婚式をしてなかったので、慰謝料の代わりに結婚式をしようって話にうちはなりました!
    2人目を妊娠したのとコロナとで結局出来ていませんが😂😂

• 7月13日