※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

子供たちとの時間が大変で、ストレスが溜まっている様子です。

朝からブチ切れしましたー😂

旦那は仕事で不在。幼稚園は休みだから子供たち3人揃ってて、折り紙でノージーで観たアイス作りをしてたんですが、上2人がうるさくて一番下は眠れなくてギャン泣き、真ん中の子はママやって、ママ書いて、ママ貼ってばっかり、上の子はママ見て!ママ何味がいい?ママ出来ない!どうしたらいい??

もーみんなママママママママうるさいよーーー‼️自分の好きなようにやってくれーーーー‼️‼️

今日はあと何回ブチ切れるのかな??😂

コメント

ジョリーン

それは、本当に気持ち察します。

休みの日は、3人見るから大変ですよね…

下の子抱っこしながら、上2人勉強見てたけど、全然集中力なくて、下の子眠くなってグズグズするし、下の子寝かしつけてくるから。って言っても、皆で、寝る部屋来て遊び始めちゃうし…
早く宿題しろや!ってイライラしてました…

• こけこっこー

こけこっこー

そう!寝てる部屋に集まってくるのやめてほしいですよね!!😂末っ子寝たら一緒に遊べるんだから、少し待ってて!って言っても、なんだかんだ理由つけて、ママママ言いながら入ってきて結局遊んで末っ子寝られず。。。
    もうため息でちゃいます💦

• 7月11日