※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母への返信、誤ったかも…笑義母と私。とことん服の趣味が合いません笑…

義母への返信、誤ったかも…笑

義母と私。
とことん服の趣味が合いません笑
息子が0、1歳頃はキャラものばかり買ってきて、全てパジャマとして使わせていただきました😁

主人が「キャラものはパジャマになるよ」と一言伝えてくれたら服買ってくるのやめたのですが、
娘が生まれてから再び服を買い始めました😅

先日、息子と娘にTシャツを買ってきてくれて、
私だったら選ばないデザインだけど、たまにはこういうのもいいかなぁと思えるものでした!
お礼のLINEを送ったら、
「趣味に合わなかったらごめんなさいね」と返信来たので、
「いえいえ!素敵なTシャツです✨」と送ったら、
えらく喜んでいました笑

喜んでくれたのはいいのですが、
喜んで嬉しくなると図に乗るタイプの義母です笑
調子に乗るとどんどん我を出してきます笑

次、キラキラフリフリきたらどうしよう😱😱笑

コメント

おもち

趣味は合うもののサイズ感とか
(丈の長いワンピースとか)
全然わかってなくて
もらってもしばらく着れないとか
着せないで放置したら
察したのか買って来なくなりました😂

はじめてのママリ

うちも良く買ってきてくれます!
でも趣味が合わず💦
息子の服は男の子だから無難なものが多いけど、娘のものが…
とにかくピンク!赤!
上下セットで考えてくれたらまだしも上も下もピンク系のもの!
どう着ろと!?😅
パジャマにしたり、出掛けない時に着せたりするぐらいです。あとは義実家行く時に着せて…タンスに眠っています😁タンスに入りきらなくなってきたら、紙袋に収納です🤣
一緒に買い物行った時さりげなく好みの服を伝えてみたりしてるんですけど…それは買ってくれず。
なかなか難しいですよね😅

さりな

めっちゃわかります!!(笑)
私の義母とそっくり🤣

基本的にすぐ売ります(笑)

🐰

そしたらまたパジャマが増えますね笑