※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

足がダルいと言ったら歩き方が悪いとか言う旦那はぁ?ずっと座ってテレビ…

足がダルいと言ったら歩き方が悪いとか言う旦那
はぁ?ずっと座ってテレビか携帯しか見てないあんたに言われたくない。
朝から家のことして雨の中、買い物行って、1日中ほぼ動いてるねんから、そりゃ足がダルくなる日だってあるでやろう。
それが何?歩き方が悪いだと?
じゃあんたの歩き方は世に誇れるぐらい歩き方がきれいんですか?
子どもが寝てるのにドスドス歩いてるの気づいてます?

コメント

あず

私ならじゃあどう歩けばいいの?
って問い詰めちゃいそう笑
疲れてるのにこっちに非があるみたいな言い方されるといらっときますよね😅
結婚したとは言え元々他人なんだから発言する前にちょっと考えて欲しいですよね