※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
ココロ・悩み

産後の仲良しはまだできず、痛みが心配。自己検査も痛くて不安。仲良ししたいけど自信がない。

産後仲良しをまだ一回もしていないのですが、そろそろと考えてはいますが、産後はかなり痛いと聞きます。
膣の傷あとや変なとこがないか自分で調べてみたのですが、
痛くて💦5カ月たつのにこんな痛いとは、、、
仲良ししたいけど、出来る自信がないです😂😂😂
(病院で産後の検診も痛かった、調べ方は妊活していた時の調べ方で変にしたわけではない)

コメント

私も怖くてできません…😂(笑)
出産時切られたうえに中もさけたみたいで😂

• あやりんこ

あやりんこ

私も中裂けました。まだ2カ月なら痛いと思いますよ。

• 6月27日

退会ユーザー

そうなんですね( ;∀;)
    周りは1ヶ月健診終わったらとか
    言っていたので😱

• 6月27日
  • あやりんこ

あやりんこ

私も許可はもらいましたが、内診で痛いのに、、、あんなんで動かれたら激痛ぽいです。

• 6月27日
ぷよたん、

私産後2か月でもうしました笑
痛くなかったです(´・_・`)
人それぞれなんですね(´・_・`)

無理しないのが1番ですね(;_;)

maiky

私も、ホルモンの影響で性欲が無になったうえ、1年ほど激痛続きで仲良しタイムを迫られたときはかつてない苦痛でした…😭
あまりの痛さに婦人科で見てもらったら子宮に一部水がたまってたので、あやりんこさんも耐えられなければ診てもらうのも良いかもしれませんね…😢🙏🏻💫

• あやりんこ

あやりんこ

マジっすか!?水💦どのくらいの痛みでしたか??もう我慢出来ない痛みでしたか?するのは完全無理でしたか?

• 6月27日
  • maiky

maiky

多分私も、今更だけど中まで避けてたんだろうなと。。入れようとするだけでほんとに耐えられない痛みでした😢⚡️性欲もないので濡れないから、尚更😱
    なのに夫が強引だったので最中殴ってましたよ、、汗

• 6月28日
はるマ

私、この前1回しようとやってみましたが、、、痛くて入れらなかったです〜〜T_T
なので、旦那とはゆっくりしていこうねと言っています^^;
まだ二人目は考えられないから、ゆっくりでいいかなと(^^)!
しないのはかわいそうなので、、、普段は旦那のだけをしてあげています!(つД`)ノ