※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みの程度について相談です。生理痛がひどく、陣痛アプリで測り始めたが規則性は不明。前駆陣痛の痛みについて皆さんの経験を教えてください。

前駆陣痛の程度って人それぞれですよね🥺
もともと生理痛がひどくて生活できないくらいひどいのですが、今そのくらい痛いです😔
痛くない時は携帯をさわれます。
陣痛アプリで測り始めたばかりなので、規則的か不規則かはまだ分からず。

みなさん、前駆陣痛はどのくらい痛かったですか?

コメント

ゆん

前駆陣痛は耐えれるくらいの痛みでした。家事が出来なくはないけどちょっとしんどいなっていうくらい🤔
本陣痛に繋がってるかもしれませんね✨😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

痛みに弱いのか痛い時は家事が出来ず..
    こんなに早く本陣痛に繋がることはあるんですかね😭
    間隔6.7分でした。まだ測ってみます!

• 7月11日
  • ゆん

ゆん

38wなら全然可能性はありますよ✨😊その時期だとソワソワしちゃいますよね😆

• 7月11日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

可能性はありますよね😳
    10分切ってても子宮口が開いてなくて我慢できなくなったら来てって言うのも聞くのでもう少し様子を見てみます☺️

• 7月11日
  • ゆん

ゆん

私は予定日3日前の検診でも子宮口全然開いてなかったですが、翌日前駆陣痛から始まり本陣痛に繋がり予定日ピッタリで産まれました🤣
    あまりに痛いようなら動けなくなったら困るので、早めに病院電話して下さいね✨😊

• 7月11日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

わかりました🥺ありがとうございます!

• 7月11日
かのん

前駆陣痛は生理痛って感じではなくてとにかく強く張るって感じでした!ただ、陣痛は強い生理痛って感じでしたので違いはすごくわかりましたよ(*´ω`*)

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

生理痛のように痛い時はお腹が張ってます🥺
    分からない事だらけです😭

• 7月11日