※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

有り得ません旦那がコロナの感染者が少し多いところの競馬場に行こうと…

有り得ません
旦那がコロナの感染者が少し多いところの競馬場に行こうといいだし私の買いたいものもその辺にあるから行こうと

は?
コロナでまた第2波が訪れようとしているのに
わざわざコロナが出ているところに。。

毎日毎日仕事で疲れていてストレスがたまってるようです。
ストレス発散をしたいそうです。

旦那の気持ちもわかります。でも全くお出かけしてないので人が少ないところでお出かけしたかったのに。

私と子供のことは考えてないようです。

どうしたらいいのか、

きれて1人でどこか出かけていきました。
ストレスがたまって休みもなくて
変貌して蹴られました、痛くなかったですが。

もう疲れた喧嘩ないと思ってたのになー

コメント

p

男の人ってどこかで大丈夫って気持ちがあるんですかね。うちの旦那も活動が再開してやってるところがあるからと趣味のスポーツをしに出かけて行きました…
まず人が集まるところに行ってほしくないし、何か持って帰ってきたら終わるんだけどって感じですよね。それとなく行かないで欲しいことを伝えましたけど無理でした…今まで我慢してたのもわかるけど、感染者また増えてきたし行っちゃうの?って感じでした💦

• ママリ

ママリ

妊娠してる奥さんがいるからこそそこは気をつけて欲しいですよね💦

ほんとありえません。

毎日毎日携帯で競馬です。

• 7月11日