※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

最近夜ベビーベッドで寝るのを嫌がるようになってきました。1回、熱を…

最近夜ベビーベッドで寝るのを嫌がるようになってきました。
1回、熱を出して大人のベッドで添い寝してからです。
今まで通り、嫌がってもベビーベッドで寝かせるか、可哀想だから大人と一緒のベッドで添い寝するか、、迷ってます。

※寝室が広くないのでベビーベッドわ隣の部屋(声わ聞こえるくらい)に置いてます。

自我が芽生えてきて色々と臨機応変にしなくてわなと思いつつ、悩みが絶えないです、、

コメント

ままり😃

わたしなら、添い寝します😆添い寝できる時期は短いと言い聞かせてます笑 うちは、出産後から半年ベビーベッドレンタルしましたが、兄弟どちらも1ヶ月も使わず😆物置になってしまっていました!