※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
妊娠・出産

昨夜20時に陣痛で入院。子宮口は3.5cm。夕飯はおにぎり。痛みで寝られず、隣の夫のいびきにイライラ。痛みと不安があるが、助産師の指示通り休むことを考える。

昨夜、20時から陣痛で入院してます。
入院時に子宮口は3.5cmで、柔らかいとのこと。
夕飯を食べるようにいわれて、おにぎりを🍙🍙
その後、約10分間隔が続いてるので助産師さんに「寝れる時に寝て!朝になるかもしれないから」と言われ、横になってウトウト…

やっぱりお腹痛くて、あまりしっかりは寝られません。
立ち会い予定の夫も同室させてもらってますが、隣でいびきかいててイライラ!ストレス!!!

今日中には産まれるかなぁ…
他の妊婦さんのお声が聞こえてきてて、正直、かなりビビってます。(お産ラッシュみたいで、3〜4人産まれたの聞こえてました)
こんな痛みじゃ産まれないの分かってるけど、もっと痛くなることに恐怖です。。

とりあえず今は助産師さんの言う通りに少しでも休んで、来たるタイミングに備えるべきですかね?
このまま痛みが強くならなかったら…って、なんかそれも恐怖です😓
3人目なのに情けない…
子ども達にも会いたい…

あぁ。。

コメント

ママリ

少しでも休んでください💦💦
私は3日耐えて体力なくなって微弱陣痛になり促進剤使うことになったので😭

頑張ってください!!!!応援してますよ🥰🥰🥰🥰

• めけどん

めけどん

ありがとうございます♡
    応援の甲斐あって、無事に赤ちゃん産まれました👶💕

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます!!!!♡♡♡
    おつかれさまでした😢ゆっくり寝てくださいね!

• 7月11日