※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᐛ👐) ぱあ
家族・旦那

旦那がさっき寝る時に、『○○(娘)が横にいるから寝返りも打てない😥』とか…

旦那がさっき寝る時に、
『○○(娘)が横にいるから寝返りも打てない😥』
とか言われたけど
1年で言うと 360日は私がその状況なんですけど??
一年以上、私の腕枕じゃないと寝ない娘を毎日寝かしつけてたの知ってるよね?
そのまま寝たら 寝返り打てるはずないのもわかってるよね?
ほんと どんなことも常にイラつかせる天才かな?😇
そんな寝返り打ちたいなら リビングの床で寝たらどうかな😇
寝返り打ちまくりで思う存分動けるよ😉
その代償として 床は硬いけど今までのこと考えたら当たり前だよねっ💗

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

全く同じすぎて笑いました😂✨
主人から、寝返り打てなくて身体痛い〜と言われたので、やっと分かった?今日の夜は私にマッサージな!と言ってさせました😂👏🏻
実際体験しないと分からないもんなんでしょうね😂
リビングの床、名案!
次回言われたら提案してみます🤣✨(笑)

  • ( ᐛ👐) ぱあ

    ( ᐛ👐) ぱあ

    ほんと男って気使えないし、自分のことばっかやんって感じですよね〜😒
    リビングの床でじゅうぶん!!

    • 7月11日
2🐝

同じです〜!

ウチは添い乳で寝かしつけしてるので、ダブルベッドに3人で寝てるのですが、狭い!とクレームが入ります!!!

私も今度言われたら、床で寝な!て言ってやります😊

  • ( ᐛ👐) ぱあ

    ( ᐛ👐) ぱあ


    添い寝で寝かしつけてる方が動けないし 狭いですけど。って感じですね〜😒😒

    それがいいです!!
    床で寝たら広いでしょ😉って言ってやりましょう✌️

    • 7月11日