※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
ココロ・悩み

同じクラスのママとLINE交換したいが、携帯を忘れてしまい、次会っても反応がない。交換したくないのか迷っている。距離をとった方がいいでしょうか?

同じ園に通うママとLINE交換について相談です。
同じクラスのママとLINE交換したいですが、思い切って交換したいと申し出た時に、今携帯クルマに置いてきたからまた今度と言われました。
次会った時にと、あちらから言ってきてくれるだろうと思ってましたが何度か鉢合わせても反応ありません。
交換したくないのかなと思ってこちらからも言いにくいし、触れない方が無難でしょうか??

同じ学区に住んでるので将来的に長く付き合うことになるだろうし、仲良くしたいと思っていましたが、
距離をとった方が付き合っていきやすいでしょうか?

コメント

♡

それは、多分..わざとでしょうね😅
私ならもう聞きません!
普通に話しかけられたら話す、
会えば挨拶するで良いかと👋✨

• こりん

こりん

やっぱり、、ですね!
    なんだかモヤモヤしてて。。
    投稿してしまいました。。

そうします♪

ありがとうございました

• 7月11日
  • ♡

でもいろんな方が居て、
    こりんさんがどうのじゃなくて、
    ママ友をいらなーい!て人なのかもしれませんし、気にしなくて良いと思いますょ🤔🍀
    私も逆にそのタイプで幼稚園7年くらい(上の子から下の子まで)
    通ってますが仲良くなっても
    ライン交換とかしませんもんね😁✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も一度断りました💦
ただ誤解されたくないのは
私は基本誰とも交換したくない派です(笑)

その場合はもうこちらからは何もアクションをおこさない事です😢

• こりん

こりん

その意見、、気付きませんでした。。
    もしかしたらそっち派なのかも。

深く考えすぎても仕方ないし、気にしないことにします。
    コメントありがとうございました

• 7月11日
ママリ

私は学生時代から女の子のドロドロに巻き込まれ過ぎて、いきなり距離を縮められるのがとても苦手です💦なので、そこまで親しくないうちにLINE交換はしたくないかもです💦でも、相手のことが嫌いなわけではなくて、もう少し親しくなってから少しずつ距離を縮めたいなという考えです☺️
ですので、こりんさんのママ友さんもこりんさんに対してだけわざとではなくて、色々考えがあるのかなと思いました☺️
普通に接してくるようであれば、こりんさんも普通に接しながら少しづつ仲良くなれたら良いのかなと思いました☺️

ななみ

もしかしたらですが、相手の方はタイミング逃したのかな?と。
私は聞かれた側で聞かれた時に携帯家に置いてたので
「今度ね」となってて、それからタイミング合わずなかなか会えなかったり
会えても帰り間際のバタバタでみたいな感じで💦
私はそのまま夏休みになってしまって😅
私も彼女とは同じ学区で交換したかったし、何より気が合いそうと感じてたので
私は9月の親子遠足の時に自分から言いました😊
もう一度こんりんさんから聞くのは勇気いるでしょうから、私みたいなタイミング逃す人もいるので、気長に待っててもいいかもです💡

交換する気がないのがありそうです💦
何度会っても何も言ってこないのを考えてみたら、相手は面倒って考えててやりたくないのだと思います🤔

中には聞かない、自分から聞かれるまでは言わない方いますよ。
嫌いとか好きとかの問題じゃないと思います🤔

ただライン通じてやりとりが嫌なだけだと思います💦