※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

6/30以降の出血は生理としてカウントすべきか、不正出血は生理として扱うべきか、子宮頸がん検査後の妊活について相談中。

6/30〜ずっと少量の出血あって止まりかけてたけど今日婦人科行ったら
"まだ生理きてないね〜、子宮もきれいだし出血もとまりかけてるから薬もなにもいらないね"と言われたんですけど婦人科で洗浄?してもらったからか完全に止まりました。
この場合6/30〜の出血は生理とカウントしていいのですかね?😰
それとも全然周期と関係なく別で生理がくる感じですかね?😰

期間が長いから不正出血だねと言われて他は異常なかったのですが、不正出血の場合生理としてカウントすべきですか?

子宮頸がんの検査は洗浄?しちゃったから1週間後以降に受けにきてね、無料で受けれる年齢だからと言われました!

2人目希望なので妊活をしたいのですが、アプリにしか頼らず緩くやっているのでカウントするのかしないのかで周期が変わります😭

話まとまってなくて申し訳ないのですがここまで読んでいただきありがとうございました!
コメント宜しくお願い致します

コメント

ひまわり

生理きてないと言われたなら生理としてカウントしないです!

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    カウントしないで良いんですね!いつくるかわからない恐怖と戦います🤣

• 7月11日