※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことぴ
妊娠・出産

なにをしてても気持ち悪くて息苦しいんですけどつわりですかね?

なにをしてても気持ち悪くて息苦しいんですけど
つわりですかね?

コメント

ちびちびママ

つわりだと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)辛いですよね。。

P”

私も、つわりの時同じ症状でした。歩くだけでも息苦しくてそれも、妊娠中期にわだいぶなくなりましたよ♩お辛いですが頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

きりんさん27

おそらく悪阻ですね。
私も6週あたりから始まりました(´._.`)