ちびちびママ
つわりだと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)辛いですよね。。
P”
私も、つわりの時同じ症状でした。歩くだけでも息苦しくてそれも、妊娠中期にわだいぶなくなりましたよ♩お辛いですが頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
きりんさん27
おそらく悪阻ですね。
私も6週あたりから始まりました(´._.`)
ちびちびママ
つわりだと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)辛いですよね。。
P”
私も、つわりの時同じ症状でした。歩くだけでも息苦しくてそれも、妊娠中期にわだいぶなくなりましたよ♩お辛いですが頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
きりんさん27
おそらく悪阻ですね。
私も6週あたりから始まりました(´._.`)
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント