※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃあ
妊活

不妊治療中で、出張と排卵日がかぶる場合、どう対応すべきか悩んでいます。

現在、ゴナールエフを25をうち、排卵を起こす注射をして排卵日を特定する治療法でやっています。
今旦那と喧嘩になりました。
近々出張で離島行くのですが、もしタイミングがかさなったら、その日だけ、離島行くよと言ったところ、きみがわるい、引くけど、冷めるけど、といわれました。
不妊治療がんばってるからこそ、月に一回きめるタイミングの日を逃したくありません。
3泊くらいの出張で、ふねでも4時間で行けるところです。わたしも35さい、この一回も逃したくないです。
旦那の発言にはこっちが冷めました。
出張とタイミングがかさなり、すぐ行ける場所なら、みなさんはどうしますか?

コメント

lycopene

こんにちは

私もゴナールエフ使ってます😊

一周期も無駄にしたくないし、私なら行きます!

しかもゴナールエフ高いですし・・😰

気味が悪いとか、引くとか・・

そんなん言われたらこっちも冷めますね😡

• てんちゃあ

てんちゃあ

かなり気持ちのモヤモヤしました。朝からまた揉めて。
    二泊したらタイミング取れないよって言ったら、
    別に出来るものは出来るし、出来ないものは出来ない。そこまでするのがマジで引くけど。と言われ。
    あげくに、大体なんで排卵日とかってわかるわけないだろー!
    協力してくれると思っていたら、病院ついてくるのが協力してやってるって意味らしく、妊娠に、理解がないみたいです( ̄◇ ̄;)
    もうイライラしかないです(笑)

• 6月27日
  • lycopene

lycopene

朝も揉めたんですね😢

病院行ってたら、排卵日って分かりますけどね😥

出張に来てほしくない、理由があるんですかね?😥

• 6月27日
  • てんちゃあ

てんちゃあ

元々滅多に出張がないから、嫁がわざわざきてって同僚に言われるのが嫌なんだと思います(笑)
    亭主関白な人だから、束縛とか監視してるとか勘違いされちゃうのがいやなのかと。

• 6月27日