※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

旦那に明日昼間内装の工事あるからと急に言われた💧4月に予定してたのが…

旦那に明日昼間内装の工事あるからと急に言われた💧
4月に予定してたのがコロナで延期になっていて、それが明日だそうです。 急すぎる… で旦那は昼間美容室行くと。 私年末に行ってから行ってないのに。 時間なさ過ぎて自分で染めたり空いたりしてるのに。 旦那は今年に入って3.4回目の美容室。 
いいな〜私も行きたいなーーーって言ってみても、行けば良いじゃん。って!! だったら勝手に予定入れないで。
しかも工事の時に美容室行くなら私1人で立ち合いじゃん。 離乳食ストック作りたかったのにリビング工事だから出来ないし。。

コメント

Ttt🥴

旦那って本当に自分勝手ですよね😡

• ®️ママリ

®️ママリ

ホントそうですよね💧 土日に旦那がいる間にしなきゃ行けない事たくさんあるのに家にいないので平日と変わらず… ご飯や洗い物増えるだけです💧

• 7月10日
  • Ttt🥴

Ttt🥴

行けばいいじゃん!って言ってくれたから
    子供宜しくねって言ったら
    えっ?ってなるの何故でしょう🤔笑

やりたいことやるのは構わんが
    相談はしてほしいですよね😤
    助け合い譲り合い心遣いですよね😟

• 7月10日