※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

32週6日です🥺ごはんのあと左腹下がキューッとする痛みがありました😢感覚…


32週6日です🥺
ごはんのあと左腹下がキューッとする痛みがありました😢感覚としては💩でそうな痛みでトイレ行ったが出ず、、、 ガスが溜まってる痛みな気もします。 汚い話ですが ガスもめちゃくちゃ出そうなのに直前で止まって出ず😱😱😱😱💦
便秘のときの痛みって、こんな感じでしたか?
👶は、ばりばり動いてます!

後期に入ってからお腹痛くなったの初めてで、本当に便秘やガス溜まりの痛みなのか 危険な痛みなのか分からずで💦

コメント

ビッグマム

32週4日です🥺✨
私も最近ガス溜まりなのかキューっとなる感じで
イテテテってなってます😥💧
毎朝出るけど全部出た感が無くて💔
私の場合切迫なので
ちょっとした痛みがこわいです😭