※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

今日の夜ご飯義実家で食べたんですが(本当の理由は息子が義両親に慣れ…

聞いてください!!!!!!
今日の夜ご飯義実家で食べたんですが(本当の理由は息子が義両親に慣れてもらうため)産後初めてイライラする事なく家に帰って来れました!!

今までは人見知りが始まった息子に会うなり無理やり抱っこして息子はギャン泣き。でも抱っこを続ける、また1人で遊ぶようになりおもちゃで遊んでいるところに急に言ってばあ!とやって泣かせる。また、義父が息子と2人で外散歩に行ってくるわ〜と連れて行き息子ギャン泣き。
と、他にもあるんですが多すぎてキリがないので
ここまで。笑

でもやっと気づいたのか、息子の様子を見て
話しかけたり無理やり抱っこせず、見守っていました。やっとかよ遅すぎwww

いやー本当イライラせずストレスも溜まらなかったわ〜!!!!

コメント

はじめてのママリ

義両親の成長に乾杯ですね!

息子ちゃんも慣れてきたのかもですね!息子ちゃんもえらい🤗

息子ちゃんファーストな義実家でありますように!

  • かな

    かな

    ほんと!!!やっとですよ!!!
    でもたまに旦那と息子が2人で行った時はギャンなだそうですが笑

    • 7月10日
不器用母ちゃん

きっと元々はいい義両親なんですね😌✨
うちは未だに泣かせるようなことをしてくる義両親なので羨ましいです😂😂

  • かな

    かな

    元はいいんでしょうね!
    え!泣かせにくるんですか?それは嫌ですね👀

    • 7月10日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    嫌がることばかりするので、「ジィちゃんばぁちゃんちに行くよー」って言っても「ふーん」で終わりです😕(笑)
    「息子くんが1番可愛い~」と言いつつ、義姉の子供には誕生日プレゼントやらなんやらしますが、こっちには「おめでとう」の一言すらなしです😂

    • 7月10日
  • かな

    かな

    息子くんの反応が笑

    プレゼントぐらい渡せ〜!って感じですね🙃

    • 7月10日
はじめてのママリ

すごい!!!
私未だに義実家行くと必ずイラッとします😅😅