※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、感染者が多いですね月末に友達と朝からツーリングに行くらしいで…

今日、感染者が多いですね
月末に友達と朝からツーリングに行くらしいです
旦那以外みんな独身なので、子供もいないので、感染させる人がいないから誘ってくるのでしょうか?
行くの止めてと言った方がいいでしょうか?
きっと言ったら機嫌を損ねます
以前それで大喧嘩しました
ツーリングだから、ヘルメットかぶってるからいいじゃないかと
そういう問題ではないといいましたが、理解はできない脳です
みなさんなら諦めますか?
喧嘩してでも止めますか?

コメント

deleted user

奥さんとお子さんが感染してもいいと思っている+自分はきっとかからないと思っているから行くという選択をしているのだと思うので、わたしだったら実家に帰るか旦那さんには遊んできた後2週間は家に帰って来ないでと言ってしまうと思います💦

*夢*

喧嘩してでも止めます。
Twitterで旦那さんのせいで家族でコロナに感染してしまって、22日間も我が子に会えなくて辛かった..と言っているママさんがいました。
見てるだけで泣けてきて
絶対感染したくないと思ったので私なら行くなら離婚してってレベルです。