※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

転勤時の親しい方へのプレゼントについて夫の転勤で関東から関西へ引っ…

転勤時の親しい方へのプレゼントについて

夫の転勤で関東から関西へ引っ越します。
お世話になった息子の友だち&ママさんにプレゼントを考えているのですが、なかなか良いものが思い浮かばないので💦お知恵をお借り出来たら嬉しいです。

息子のお友達は女の子で、一歳から仲良くさせてもらってます✨ママさんと私も気が合い、お茶したり、何度もお家にもお邪魔させていただいていて(我が家は賃貸で駐車場もないので、いつもおいで~といってもらってました😅)
お礼もかねて、娘さんも合わせて、3000円~5000円くらいのプレゼントを送りたいなぁと考えてます。

何かいい案がありましたら、ぜひとも教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

deleted user

私も今月転勤族のため
引っ越しをしました‼️
私は、
タオルとお菓子とジュースの
詰め合わせをあげました✨
あとはお子さんに向けて
おもちゃをプレゼントしました🙌
そんなに気を使わないでと言われましたが、
引っ越しの日に
会う予定にしていたら
まさかの相手さんも
プレゼントを用意してくれていました😢