※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬で陰性だった。妊娠症状があるため期待していたが、1週間後に再検査したら結果が変わる可能性はありますか?

陰性でした😭
生理予定日から1週間経ったので妊娠検査薬使ってみましたが陰性、、
普段ちゃんと予定日に生理が来るので、
1週間来ないなんて今までになかったし、
過剰な眠気、乳首の痛み、右足の浮腫、過剰に喉が渇く等
妊娠の症状かな?というものがあったので期待してました😭

また1週間後に妊娠検査薬使ったら変わることもあるのでしょうか、、

コメント

ハナ

私は生理予定日から1週間後で
蒸発線?ってくらいの薄い線でした。その3.4日後くらいから
段々と濃い線が出てきたので

少し様子見て検査してみては?
(私は毎日しちゃってました😅)

まだ、生理来てないんですよね?
排卵が遅れてる可能性もありますよね💦💦

  • りん

    りん

    まだ生理来てません、、
    1週間後くらいにまた検査してみます、、
    わたしも毎日したいくらいです(´;ω;`)

    • 7月10日