※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
住まい

ご近所トラブルについて。今日、いつ入れたかは分かりませんが玄関ポス…

ご近所トラブルについて。

今日、いつ入れたかは分かりませんが玄関ポストに手紙が入っていました。

「いくつかの自宅から苦情がありました。特に奥様の声がうるさいです。ここは集合住宅なので一軒家に住まわれた方がいいのでは?」と。(簡単に書きました。この通りでは無いです)

本当なら誰が書いたのか聞き周りたいのですが、面倒なので組長さんに聞きに行きましたが....たぶん向かえの奥さんではないかと。

その方は我が家では「ヒステリックおばさん」と呼ぶほど、子供に怒鳴ってる声がよく聞こえるほどの人で内容も聞き取れるぐらいの怒鳴り声です。

確定はできないけど、筆跡が同じだそうです。

誰が書いたのか名前も書いてないし、直接言いにこないし、気分がとても悪いです。

こっちは文句を言いたいのをグッと堪えて我慢してるしかないのに😠!

みなさんならこういう時は文句言いに行きますか?
それともほっておきますか?

コメント

ゆゆ

そんなことされたらめちゃくちゃ腹立ちますが、なんかヤバそうな人なので関わらないようにします😥

そんなにうるさいなら
そちらが一軒家に住めばいいのでは?
と強気でほっておきます^^
あえてこちらが先にアクション
は起こさないです!

はじめてのママリ

今の時代、何されるかわからないのでとりあえず無視します!
ですが、怖いので私ならすぐではないですが引っ越しを視野に入れます。
何かあってからだと怖いので😔

賃貸ですか?
私なら絶対にすぐ引っ越します😭
そんな手紙入れてくるヤバい人普通いないですよ😭

mamaちゃん

みなさんコメントありがとうございます😭
昔ながらの団地に住んでた時はうるさいおばあちゃんいたんですけど、久しぶりに遭遇しました💦

2月末に引っ越してきたばかりなので引越しとなると難しくて💦
4歳の娘も糞ガキレベルが高すぎて怒ってばかりなので、私もイライラしすぎだとは思いますが....自分のことを棚に上げて言ってくるか?って思って仕方ないです😭

普段は仕事してるし、朝は2時間夜は帰ってきて4時間程度しか活動してないのでその時間を我慢すればいい話なんですけどね....

さすがにイライラしちゃって愚痴ってしまいました💦

はじめてのママリ🔰

相手は推測であり確定できないので質問者様が改善できるとこはしてみて様子みていかがではどうでしょうか?

もしその推測の方が書いたとして、質問者様からの騒音でヒステリックを起こしている可能性もないわけではないかなと。

騒音心あたりがなければそのまま生活されたらいいと思いますし、考えてあれば文句はやめたほうがいいと思います。

なににせよ、生活環境がよくなりますように🙏