※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
住まい

国産のテレビから、ハイセンスやアイリスオーヤマなどの安いテレビに買…

国産のテレビから、ハイセンスやアイリスオーヤマなどの安いテレビに買い替えた方いますか?

今PanasonicのREGZAを使っていますが、8年目で故障しました💦
修理に2~3万は必要みたいで、今直してもまた他の箇所が故障するかも…とのことで、寿命としては短すぎですが買い替えを検討しています。

ただ、REGZAはもう高くて買えません。(結婚するときに親が買ってくれました😅)

そこで、いろいろ見ていたら、ハイセンス、アイリスオオヤマ、ドンキなど、4kなのに安いテレビがたくさんありますよね!!
中国産で、故障しやすい、とも聞いたんですが、使っているかたいますか?
問題なく見れます!という意見や、すぐ壊れました!て意見や、いろいろ聞きたいです✨

コメント

伊黒さん🙈

ハイセンス使ってますよー!
特に問題ないです!

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

ハイセンスよく聞きますよねー!
    大きい4kのテレビを格安で買えるので、なびいていたところです😁
    問題ないなら、お買い得ですよね♥️

• 7月10日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

電気屋さんが言うには結局はどんなにいいテレビでも壊れる時は壊れるし寿命があるので全然中国産でもいいって言ってました☺️

• 7月10日
ポン酢@すみっこぐらし。

フナイのテレビ、激安で周りが最近買ってます^_^
みんな問題なく観れるとは言ってます!

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

フナイ!初めて聞きました✨激安なんですねー😍
    高いREGZAが寿命より早く壊れたので、もう安いやつでいいかなーと思っていたところです😂
    フナイ調べてみます♥️

• 7月10日
ママリ

義実家にハイセンス買いました!5年くらい使ってますが、問題なしです😊

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

5年使って大丈夫なら、あのお値段の元はとれていますよね✨
    ハイセンスも前向きに検討してみます♥️

• 7月10日
ママリ

我が家はパナソニックと相性悪いので絶対パナソニックは買いません😅洗濯機、電子レンジ、ドライヤーなどなどすぐ壊れました😂
ちなみにREGZAは東芝だと思います🤔
今東芝ですが、義実家とテレビのサイズは同じなのに義実家のやつは安いメーカーで画像の荒さが目立ってストレスです😅やっぱり画質だけはケチったらダメだなーと思います✋

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

REGZAじゃなくて、ヴィエラでした💦
    相性ってあるんですね😅

同じ大きさで比べると、もちろん国産のいいやつが画質はきれいですよね!!
    電気屋さんでも明らかに違いました💦

値段や画質や、いろいろ夫と相談してみます😅

• 7月11日