※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

父が無理で、妊娠中に4人目を望まれ、協力なしで大変さを決めつけられ、腹立たしく感じています。

自分の父親が無理です。
まだ3人目妊娠中で、産んでもないのに、
もう4人目はいいやろって言ってきました。
何も妊娠の大変さも育児もしてないから知らんくせにそう決めつけた感じで言われたのが腹立って仕方ありません。
大変やん、って何も協力したことないくせに。
皆さんなら腹立ちませんか?😢
情緒不安定なのもあり言われてから気にしてしまい腹立って泣けてきます。

コメント

いち

私も母親から同じセリフ言われました。
なんで娘とはいえ
人のうちの子の数あんたが決めるんだ?って思いました
お金をくれとも
面倒みてくれとも言ってないし
そういうこと言われる筋合ないですよね

あだむ

私も3人は子供が欲しいとチラッと話した時に、同じような事をもう少し嫌味っぽく言われて腹立ったので、「そんな事言われる筋合いない!」ってハッキリ言い返して謝らせた記憶あります😂

4人目はないと思いますが、もし4人目妊娠なんかしたらまた何を言われるやら…💦

  • あだむ

    あだむ

    ちなみに母親です😂

    • 7月10日
にゃん

私5人目の子供
妹6人の子供
育ててます。

そして、私の長女が赤ちゃん産みました💦

私の母親からしたら
女の子2人しか産んでないのに、なんで孫が11人もいるんだ!!

学年上がるたびにお祝い。
お年玉あげるだけで高くつく。

私の旦那には両親いないので
うちの、母親がランドセルやら
を出してくれると言ってます。

私も妹も良くうちの母親に赤ちゃん預ける事が多々あります。

父親の借金もあり裕福ではないので。

母親の口癖がもーーー、孫いらん!
ひ孫まで出来てお金大変だよ!!
って言ってます笑

私も妹もだろうねー!と言いながら赤ちゃん作ってます!
気にしないでスルーが1番ですよ!