※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

新生児用からSサイズのおむつに変えたいです。Sサイズのおすすめ商品や安い購入場所を教えてください。

おむつを新生児用からSサイズに変えようと思っているのですが、新生児用は貰い物で終わってしまったので
Sサイズでおすすめのおむつがあれば教えてください。
あと、購入する時何処が安いとかあれば教えてほしいです!!

コメント

deleted user

うちはまだSサイズ使っていますが、ムーニー<パンパース<メリーズの順に大きいですね!
私は後ろギャザーのあるムーニーがお気に入りですが安いのはパンパースです💦メリーズは通気性重視すぎてオシッコ蒸発して湿るところが嫌いです😅

mama

私はなんだかんだ、パンパースばっかりです😊
漏れるって口コミ見ますが、全然そんなことないです💡

うちの近所だとクーポンとかセールが色々あるドラッグストアや赤ちゃん用品店よりホームセンターが一番安いです!

ゆきち

私はグーン使ってます。1番低コストだと思います(笑)雑誌ではナチュラルムーニーの次にグーンが高性能でしたよ!

micho

わたしはムーニーを使用してます🙌🏻❣️アカチャンホンポだと箱買いすれば結構ポイントがつくしアプリを使ってれば使えるクーポンもあります。さらにベビータウンというホームページでおむつの袋についているシリアルナンバーを登録すれば別にポイントもつくのでお得かなと思い購入しています😌✨アカチャンホンポのポイントは貯まれば赤ちゃん用品などがポイントで買えますしベビータウンはサイト内の物とポイントを交換したりできます🤗💓