※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週心拍確認できず、稽留流産の可能性高い。つわりがなくなり、気持ち悪さや痛みあり。経験者の痛みや感情共有を希望。

先週7週2日で心拍確認出来ず、明日再度確認に行きます。
先週の時点で稽留流産の可能性が高いという話があり覚悟はしています。
前回の検診後からつわりがぴったりなくなっていたのですが昨日から気持ち悪さ、頭痛、子宮がチクチクするような痛みが出ており覚悟していながらも期待してしまいます。
一度稽留流産を経験しているため、つわりの有無は流産と関係ないことは承知しています。

稽留流産確定後、自然排出前や手術前でもチクチクするような痛みがあった方はいますか?
覚悟している気持ちと期待している気持ちどちらもあるためどのような経験でもいいので教えて下さい!

コメント

ママリ

心拍確認後、12週検診の時に心拍停止のため流産となりました。
大きさ的に7週後半でした。

元々つわりが最初から軽かったのですが、その7週後半の辺りにお腹が痛くなった事がありました。
そして、その後すぐ痛みは消え何となく悪阻のような吐き気が続き流産確定となってからも吐き気やだるさ、など変わらずありました。

辛い不安な時期ですよね。
身体も心もゆっくり休めてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません。
    本日心拍確認出来ず、稽留流産確定となりました。
    流産2回目のため覚悟はしていたつもりですが辛いです。

辛いお話聞かせていただきありがとうございます。

• 7月11日