※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

滋賀県の栗東のサイセイカイと、滋賀医大で出産されたかたおられたら、それぞれ感想を教えていただきたいです!!(>_<)

滋賀県の栗東のサイセイカイと、滋賀医大で出産されたかたおられたら、それぞれ感想を教えていただきたいです!!(>_<)

コメント

先日滋賀医科大学で出産しました。帝王切開です!

先生や看護師さん達みんな優しいですよー!😊
駐車場料金とられたり遠かったり…健診の待ち時間長かったり…院内あちこち回ったりは大変ですね😅
でもそれは大きな病院ならどこも一緒かなと思います。
赤ちゃんがNICU入ってるのですが、そこの先生方も安心して任せられます。
日によって色んな看護師さんが担当してくださいますが、きちんと申し合わせして下さってるようで、特に不満はなかったです😊

ただ、決まった担当看護師さんが手術日にお休みだったり、手術の説明してくれた先生は執刀医ではなかったり…よくある事なのかもですが、「あれ、違う人なんだ」と思う事はわりとありました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます❗

• 7月10日
k

滋賀医大で出産しました。
豪華さとかはありませんが、みなさん優しくて、安心感は抜群でした。

めい

5月に滋賀医大で出産しました👶🏻

妊娠発覚当初は、済生会病院に何回か通って済生会で分娩しようと思ってましたが、先生が気に入らず、看護師もなんか事務的で暗く、すごく不快に思ったので、私は済生会で出産するのが嫌になり、医大に転院しました😅

医大は、たしかに豪華ではありませんが、お部屋は綺麗でしたし、ご飯も美味しかったですし、なにより、最先端なので安心してお産できます。そして先生や看護師さん助産師さんみなさん優しくて気にかけて下さったので医大にしてよかったなぁと私は思いました😊🙏🏼

2児のかぁちゃん。

上の子は済生会で産みました!
すごく先生もナースさんもいい人で良かったです☺
困ったことがあり相談すると親身に話も聞いてくれます☺
個人病院では無いのでご飯はそんなに豪華ではないけれど悪くもなかったです!