※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠5週目で、1日に3〜5回生理痛のような痛みがあります。子宮が大きくなっているのかな?この症状はいつまで続くでしょうか?

5週目です!
妊娠してから、1日に3〜5回
少ないときで2回ほど鈍痛のような、
生理痛のような重だるいきゅーっと
した痛みが時間関係なく来ます😅
波があって痛い時は横になったり
そこまで痛くなければご飯も作れます。

多分子宮が大きくなってるのかな?と
思ってるんですが(10分ほどすればよくなります)
こういった症状の方、いつくらいまで続きましたか?

よろしくお願いします。

コメント

るるる

子宮が大きくなる痛みで正解ですよー!
私も以前あって思い出しました😭

確かですけど1.2週間でパタリとなくなりまよ😌

  • なー

    なー

    安心しました☺
    やっぱ子宮が大きくなる痛みですよね!
    全く痛みがない方もいるので、
    不安になっちゃいます😅

    じゃあ8週頃には終わるんでしょうか?🥺
    終わりがあると思ったら我慢出来ます☺️

    • 7月10日
  • るるる

    るるる


    全く痛くない人も居るんですか🙄
    それは初耳でした!!
    やはり個人差があるかもしれないですね😭
    私の場合は我慢できない程の痛みから、ちょっと痛むかな〜ってのが1.2週間ぐらいでした😌

    つわりもないといいですね😢💕

    • 7月10日
  • なー

    なー

    全くない人います!
    羨ましいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    私今にも生理きそーって思いながら痛みに耐えてます😅
    2週間ほどで痛み終わればいいんですが💦
    悪阻もう始まっちゃってます(笑)

    • 7月10日
  • るるる

    るるる


    わかります!私もそんな痛みが断続的にありました😭
    地味に痛いですもんね💦

    つわりもはじまってるんですね🥺
    辛いですけど頑張ってください😭

    • 7月12日
ワーママ🌻

子宮が大きくなる痛みは
今後続きます☺️
ずっとではないですけど私もたまに今でもありますよ😄
基本的に我慢できない痛みや出血がない限りは心配しなくても大丈夫と言われました😄

  • なー

    なー

    29週でもあるんですね!
    我慢出来ないほどでもないけど、
    痛みの波がきたらいたたた!ってなって座っちゃいます😅

    ありがとうございます☺❤

    • 7月10日