※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

病院で受付や医者に話しかけられて泣いてしまった。人見知りが始まったのか心配。

人見知りっていつ頃始まりましたか?

今まで親以外と接する機会があまりなかったのでわからなかったのですが、今日病院に行った際に、受付の女の人にかわいいね〜とかたくさん話しかけられて、最初はじーっと見てたのですが途中で急に泣き出しました😂

そのあとお医者さんと向き合って顔触られている時にまた急に泣き出しました😂

人見知り始まったのかな〜?と思うのですがどうですかね😂

コメント

ママリ

4ヶ月で始まりましたよ😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    何ヶ月まで続きましたか😂?
    まだ続いてますか?

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    6ヶ月から、保育園行くようになり治るかと思いきや7ヶ月で登園自粛で治らず…。
    8ヶ月で保育園再開し、人見知り落ち着きました!
    ただ慣れてない人の抱っこは嫌がります💦

    • 7月10日
めい

うちは6〜8か月ぐらいのときは人見知りしてました!バスの隣に知らない人が座っただけでギャン泣きでした 笑

  • ママリ

    ママリ

    それだけで泣いちゃうんですね🤣かわいいです😂💓

    • 7月10日