※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児育児で便利なグッズを教えてください。ネムリラ、スワドルアップは購入済みです。

育児中のママさん!
新生児育児でこれ便利!ってグッズがあったら教えてほしいです!
いろいろ試してみたいです。
ネムリラ、スワドルアップはとりあえず買いました!

コメント

たろ

おしゃぶりとかはどうですか?新生児期にならしておくと楽なこともあると思います。
赤ちゃんによって形の合う合わないあるので、色々試してみるといいです。

• ママリ

ママリ

おしゃぶりいいですよね!
    長女の時重宝しました!
    今回もいろんな種類試してみます(^^)

• 7月11日

ベビービョルンのバウンサーを吐き戻ししないように(しばらく斜めにしておきたい時に)使っていました!

• ママリ

ママリ

バウンサーいいですね!!
    何ヶ月くらいまで使いましたか??

• 7月11日

退会ユーザー

覚えていないのですが、4〜5ヶ月頃の写真ではバウンサーに乗ってました!ごくたまにですが、バウンサーに哺乳瓶をタオルで固定して一人で飲ませてる事もありました😅目は話しませんが手は空くのでその間に上の子のオムツ変えをしたり😅

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

たしかに上の子いると、下の子ばっかり構ってられないのでバウンサーいいですよね!
    検討したいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 7月11日
新米ママ

プーさんのメリーはずっと使えて遊んでくれてよかったです。

• ママリ

ママリ

メリーもねんねの頃は使いますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨プーさんも可愛いし良いですね✨

• 7月11日