※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不正出血が続いていますが、着床出血でしょうか?排卵日後に出血があり、妊活中で心配です。同じ経験の方、知識のある方、アドバイスをお願いします。

不正出血が続いていますが着床出血なのでしょうか?
妊活中で、排卵検査薬で反応があった日と次の日にタイミング取りました。
2回目のタイミングから少量の出血。
現在まで5日間続いています💦
先月も病院で不正出血と診断されました。
その時も妊活中、生理予定日6日後から出血、、、
今回は排卵日後の出血なのですが着床出血ではないですよね❓💦
こんなの初めてなので同じような経験された方や知識のある方教えて下さい🙇‍♀️🙏

コメント

まだ着床はしていない時期ですし、5日間続いてるので不正出血だと思います😖
先月も不正出血があったみたいなので、一度検査した方がいいかなとは思います😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり不正出血ですよね💦ようやく今日治まった感じですが子供を授かりたい気持ちは変わらないので焦る一方です、、、😢

• 7月11日

退会ユーザー

ひとまず治って良かったです😵💦
    不正出血の原因によって

• 7月11日

退会ユーザー

途中送信しちゃいました😖

原因によっては不妊につながる事もあるので、もう一度先生に相談してみるのがいいと思います🥺!

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不妊につながることもあるのですね💦ありがとうございます🙏
    大きな病院て診てもらうことにしたので原因確かめてきます🙇‍♀️‼️

• 7月11日

退会ユーザー

それが一番安心するとおもいます!  
    何事もなく、一時的なストレスや疲労によるものだといいのですが…
    不安もあると思いますが、リラックスできる時はリラックスして過ごしてくださいね😭✨

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢💕様子見てみます✨‼️

• 7月11日