※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmt
家族・旦那

子連れ再婚した方おはなししませんか?現在新潟県に住んでいて、彼の仕事…

子連れ再婚した方おはなししませんか?

現在新潟県に住んでいて、
彼の仕事の関係で群馬に引っ越す予定です。
それと同時に籍を入れたいと思ってます。
環境が変わるのとパパが変わる事に
心配を感じてますが、
みなさんはどうでしたか?

ちなみに再婚してから、
もと旦那との面会はどのくらいにしてますか?

コメント

かなまま

今年の6月に子連れ再婚しました!
うちは今の旦那とは1年くらい一緒に住んでからの再婚だったので最初からパパと呼んでいます😊
ちなみにうちも転勤で引っ越しを機に籍を入れました⭐️

前の旦那とは引っ越す前は月1で会っていましたが、飛行機じゃないと大変なほど遠いところに引っ越したので引っ越してからは1度も会っていません😁

くうちゃん

私も同棲の婚約中で、うちは同棲するつもりではなく子ども達がすごく懐いて泊まると言い始めたので同棲になりました。
なのでそこまで心配なことは少なかったかなと!

面会は回数は決めてません!
最低回数だけ書面にあるのでそれぐらいです☺

コダック

息子も3歳の時に
再婚しました
付き合って8カ月で再婚しました
付き合って5カ月で同棲しました

そんな早くに再婚するつもりなかったのですが、
新しい相手の転勤の都合で
早くに再婚しました。

息子が自らパパと呼んで
懐いたので
再婚を決意できました(・∀・)

ゆうゆいパート2

ちょうど1年前の7月に再婚しました。

同居は長男が卒園式を終えてからするつもりだったので、今年の3月末頃に同居開始しました。
それまでは週末泊まりに行ったり、長い休みは数日一緒にいたりしてました。

こっちに来てからコロナで外出も出来ず、義母さんと余計に交流が増えて良かったです。勉強も宿題も見てくれています。

旦那は若干喧嘩というか、私がイラッとして口に出すと怒鳴りますが、すぐに部屋を変えたり一晩経てば何も言わないので喧嘩は終わります。
息子に少し厳しくなりましたが、戯れあったりする時は優しく接してるのでうまくできています。

まだお父さんとは時々しか言いませんが、普段はずっとあだ名とゆうが名字ちゃんなんで気にしてもいないのでそのままです。