※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo
子育て・グッズ

3歳児と新生児の添い寝について悩んでいます。ベッドインベッドを買おうか迷っています。同じような状況の方、1万円以下の商品があれば教えてください。

3歳児と新生児の添い寝、ベッドインベッドについて。
再来週が予定日なので、現在はダブルベッドに旦那が1人で寝て、その下にシングルの布団を2つ敷いて私と3歳児が寝ています。
下の子が産まれたら、おそらく息子は旦那と寝てくれないので、私とこども2人で布団で添い寝となりそうなのですが、3歳児の寝相が悪いので、新生児を潰さないか心配です💦
ベッドインベッドを買おうか悩んでいますが、同じように布団で添い寝している方は、そのようなものを使っていますか?
もし使っている方がいれば、1万円以下でよい商品があれば教えていただきたいです!

コメント

ありさ

うちはダブルの布団とシングルを敷いて寝てます!
壁側に娘、あたし、息子の順で間にあたしが寝ることで踏まれないようにしてますよ😊💓
寝相が悪い息子は部屋中転がりまくってますが、今のところ踏まれてないです😂

• ringo

ringo

回答ありがとうございます😊
    確かに、さすがに息子も私は飛び越えてこなそうです😂
    あとは自分が新生児を潰さないかですが、そんな熟睡もしてられないですもんね😢

• 7月10日
  • ありさ

ありさ

飛び越えて来たらまた考えどころですが😂笑
    あたしも最初は久しぶりの新生児だし潰さないかドキドキしてましたが意外と大丈夫でした😂笑
    今は娘も寝相が悪くて半回転してたり蹴られまくってます😅

• 7月10日
  • ringo

ringo

3ヶ月でどれくらい動くものだったかのかも忘れてしまっていました😅
    ベッドインベッド買ってもすぐに抜け出してきちゃいそうですね😂
    とても参考になります!ありがとうございます!!

• 7月10日