※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

賃貸アパートなど、お風呂が狭いお家の方、こども2人を一緒にお風呂に入れる時どうされてますか😓?

賃貸アパートなど、お風呂が狭いお家の方、こども2人を一緒にお風呂に入れる時どうされてますか😓?

コメント

naaco

下の子に脱衣所で待っててもらい、自分と上の子を洗い、下の子を連れてきて洗い、3人で湯船に浸かるって感じです!最近は下の子がよく動くようになりひとりにされると泣きまくるので、狭いですが初めから3人ではいってます😂

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    ウチももう下の子が1人で待てなくなっていて…
    3人で入った時はどんな風にしてますか?下の子は膝で待ってる感じですか?

• 7月10日
  • naaco

naaco

膝が、洗い場の床にマットなど敷いて座らせて待たせてます😅❗️

• 7月10日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね👏浴室が狭いので、待たせておくとギッチギチで水もめちゃくちゃかかるし…と思ってましたが…
    今夜やってみます🙂🙌!

• 7月10日
  • naaco

naaco

うちも狭いのですが、かからないように、気をつけてはいってます、、😂多少はかかっちゃってますが😅💦

• 7月10日
  • ゆん

ゆん

絶対かける自信がありますが…😂💦慣れですよね!
    頑張ります✨

• 7月10日